ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 27日
初TD
初TD行ってきました。
レベルも1つ上がって29に。

あとは遅れている修得をどうにかしなくては…
[PR]
    2007年 02月 26日
糊バカ売れ
売り子ちゃんが相変わらず糊を売ってます。
前回は400↑展示して100個ちょっとしか売れませんでしたが、今回はなんかエライ売れまくってまして、残り数十個程度に。

そーかぁ~みんな糊がそんなに欲しいのかぁ。

ってなわけで、追加で現在作って升。
[PR]
    2007年 02月 22日
TDへ
インして松本に置き去りになっていた馬っちとムネムネを甲府へ戻し、おんもで抜け人のまげ取りを手伝いに。

秋葉の方が抜け人のまげドロップ率が高いので信濃へ。

秋葉抜け人をさがしまず2戦程してみて、結果1まげ。
更にちょっと探したところ、秋葉捨忍なる見た目ソックリなヤツ発見。
程なくおんもが絡まれ、戦闘開始。
こちらの構成は
忍(超高Lv)、かぶき、鍛冶屋(超高Lv)、おんも(ゴミ)、忍者(ひよっこ)
となっておりました。
捨てられたクセにこの秋葉捨忍なる忍者集団(35)はLv以上の強さを発揮します。
かぶきが死に、他も重症。

反撃喰らいまくりです。
ゴミおんもの呪縛、金縛り、全体術(これがまたゴミ)を駆使しつつなんとか撃破。
ここでまげが3つでて、まげ集め終了。

甲府に戻ってあるみにチェンジしてTDへ。
クリア出来ませんでしたが、修得をかなり稼ぐ事が出来、ホクホクでした。
[PR]
    2007年 02月 21日
お腹急降下
インしてしばらく勝頼、本陣辺りをブラブラしつつトイレ。
また勝頼、本陣辺りをブラブラしつつトイレ。

コントローラー握る、便意をもよおす、トイレ、コントローラー握る、便意を…
ってな訳で、早めに落ちましたとさ。

昼に何食ったっけ?ってな位、お腹急降下でした。
もうビックリ。
[PR]
    2007年 02月 20日
海だ!
海1に行ってきました。

トカゲとかワニとかを狩ってみたり。

あるみの装備も作り直しだなぁ。
いい加減、用途別に装備切り替えないとマズいね><b
[PR]
    2007年 02月 19日
ついに
ついに馬っちの戦闘目録全皆伝。

最後に覚えたのが「重ね打ち」ってやつ。
命中したら攻撃力が上がっていくらしい。
兎に角使ってみる事に。

確かに上がる。上がるぞ!
でも初発のダメが低い気がする。

まぁまだ長期戦で使っていないのでどこまで攻撃が上がるか(とは言えキャップオーバーはしないだろう)実験してみたいところであります。

これからは巫女、鍛冶の修得と大嫌いな生産をしたいところですが、特に急いでなかったりもするので。
[PR]
    2007年 02月 16日
川中島~ちびっ子修得~TD
合戦も既に陣終了間際でした。
終了してしばらくちびっ子修得。
まだまだいっぱい覚えてない技能があります。
火、土、水、風の内、五の目録が終わっているのが火のみと言う香ばしさ。

仙、召に至っては参までしか進んでいない。
心得もまだ1冊丸まる残っている体たらくっぷり。
いつになったら修得が終わることやら。。。

さて、人が集まったのでさっくりTDへ。
馬っちの戦闘目録は上級心得四の最後の1升。
1/3程修得して就寝。
最近また23時過ぎると急激に眠たくなるので、昨日も終了間際はヤバかったのは内緒の方向で。
[PR]
    2007年 02月 14日
糊の売れ残り
糊売れ残っている模様。。。

また気が向いたら売り子雇って開店するかなぁ。
[PR]
    2007年 02月 13日
売り子
楽市を利用してお店を出展してみました。

売ってるものは「糊」オンリー。

100個位は売れた模様です。

売れ残りどうしよう。。。
[PR]
    2007年 02月 13日
化かしの面
化かしの面って頭装備が欲しくて遠江屋敷裏に取りに行きました。

面自体はすぐに出たので、その後はねーさまのかぶき者のPL風味で蛙とか狩りまくり。
4人(中身3人)で行ったので修得、潜在共にウマシ。
お金もまぁそこそこ稼げたので満足かな><b
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧