ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 31日
暗殺四皆伝
やっと特化終わりました。

変幻三段を覚えたので早速使ってみる事に。

1段目…正直よわっちー
2段目…よわっちーけど当たると生命減少状態にできるっぽい
3段目…相手の気合がミルミル減ってた気合は減らない模様、ダメージもそこそこ

1~3でそれぞれタゲを変えられるってのはGOOD。
使いどころが難しそうですが、全く使えないって技能ではなさそう。

さて、あと1冊で戦闘目録が終わるのでサクっと終わらせたいところ。
[PR]
    2007年 01月 26日
TD~糸魚川
インターバル中にインしてしばらく喋りながら時間をつぶし、富山にムネムネ移動。

ここ何回か合戦に連れて行ってないので、久しぶりに合戦に参加させる為です。
鎧を大金箔からハミ乳に変えてみました。
一応盾として機能できるように装備を整え中ですが、先行して鎧だけ。
で、思ったのですが、刀アタッコに真剣にしてみようかと。

腕力ガチガチ装備作ってみようと模索中です。


まぁ、刀アタッコの需要がなさそうですが。
[PR]
    2007年 01月 25日
越中が
この調子だと今週の合戦で越中落ちちゃいますね。
がんばらないと><b

そんな事言いながらも、防衛したりゲリラ3回(内1回はN、1回はP、1回取り付けた)行って、眠さ限界だったので、早めにオチて寝ました。

物凄く眠かった。
[PR]
    2007年 01月 23日
姉川
援軍なんて全く必要がない勢いで北条軍は勝っていますねぇ。

でもまぁ援軍に行くのですが。

本陣前でN救援やP救援して、23時半位に落ちるまでそれの繰り返しでした。

途中松田に騎馬軍団が取り付きましたが割れていた模様で、落とせなかったようです。
最後にNやってる最中に陣終了。

今度は武田の合戦週かな?
またがんばらなくては><b
[PR]
    2007年 01月 22日
特化目録ゲッツ
やっとこ特化目録の四入手に成功。

今度は修得に勤しまなくてはいけません。

修得はやはりTDが一番イイネ。
お金もそこそこ稼げちゃうし。
何より遠くに行かなくてイイシ。

1升修得完了するのに2TD。
今のところ、上級心得参が2升終了。
上級心得参が終了したら特化四の修得に進もうと思っとります。
ってことは、特化終了させるのに10TD。
なにやら先が長い話になってまいりましたよ…



使える技能があるのかどうかはまた別の話。
[PR]
    2007年 01月 19日
付与石~
超がつくほど久しぶりに付与石を作ってみました。

腕力石と耐久石。
共に+15が一つずつできました。
馬っちの当板とムネムネのハミ乳にそれぞれ突っ込んでみました。

う~ん、ロスデケーナ。

とりあえず馬っちは、丹飲み600が見えてきたのでヘルメットを作り直し予定。

ムネムネは~…
色々作り直さないとダメかな。。。
[PR]
    2007年 01月 18日
鯖落ち
どれくらいぶりでしょうか、鯖落ちしました。

本陣前でN救援入って戦闘中でした。
ブツっと。

1時間後位でしょうか、再度インしてみたところ、本陣前にポップ。
当たり前ですが。。。

危険がデンジャーだったので掲示板前に移動させて就寝。

Nを何回かやりましたが目録はゲッツ出来ませんでした。


巫女の特化目録と鍛冶屋の特化目録が欲しい。
[PR]
    2007年 01月 12日
PLしたおー
ちょびっとだけPLしました。

と、言うのも、途中で飽きたから龍が如くが気になって仕方なかったので。

里を飛び出してしまいましたので、地道にコソコソと修得、経験を稼がねばなりませんが、泣き言を言っても仕方がありません。

毎日ちょっとずつでも修得進めないとなぁ~と思っています。
思っていますが、なかなか出来ない。

さて、どーしたものか。。。
[PR]
    2007年 01月 11日
TDへ
修得の為にTDへ。

修得進めるにはTDって凄く便利です。
とりあえず、全部狩りつくし16枚の銅銭ゲッツ。
修得も進み、上級心得の参がほんのチョットを残す所まで進みました。
[PR]
    2007年 01月 10日
糸魚川
今回も負けですねぇ。

がんばったと思うのですが、がんばりが足りませんでした。

前回より合戦参加者が増えたのはいい傾向だと思います。

前回、今回と私設に入ってましたが(ソロメインの為)、ゲリラで武将取り付いた時ログがえらい勢いで流れてしまった事があって誰が何行動したのかわからなくなる事がありました><b

でも、まぁ活気があるって事で良い悩みなのかな。

次回の合戦はがんばらないと越中陥落してしまいそう。。。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧