ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 29日
なんだかんだ言いながら
今日もグラコロ食べちゃった~

2グラコロ。

現在:11グラコロ消化
[PR]
    2006年 11月 28日
風の目録でないねぇ
なんで出ないのよ!

本当は出ないんじゃないかって位でない!

先に水、土終わらせちゃおう・・・
[PR]
    2006年 11月 28日
2グラコロ
さて、本日もお昼はグラコロ。
2個消化。

現在:9グラコロ。

今年はもうムリっぽいな。。。
[PR]
    2006年 11月 27日
武将武将武将武将武将
日曜日、夕方なんとなくする事が無く合戦の様子でも見てみようかなぁ~とインしてみました。

丁度ゲリラで山本寺行くと言っていたので、まぁ走ってみるかなって事で、走ってみたところ、入れたので、がんばってがんばってがんばってみました。

5番を倒した後から蘇生>5番殺す>蘇生>5番殺すの繰り返しがしばらく続いて。。。
途中で怒り入れてみたり色々やってみました。

とりあえず、撃破出来たので、ご飯やらお風呂やらの為落ちて、21時位に再度イン。

早速奪還ゲリラに参加。
これは楽々撃破。
続いてまたもや奪還ゲリラに参加。
これも楽々撃破。
更にゲリラに参加。
これも楽々撃破。

この後、いつもの面々と合流。
夕方撃破した山本寺に7人で取り付き。
色々ありましたが、これも撃破。

最後にまたもゲリラに参加。
なんとかかんとか撃破。

と、一日武将三昧でした。

ひじょーに疲れた。。。
[PR]
    2006年 11月 22日
煉獄おぼえた~
ご飯食べつつ裏山で小熊、虎の子をPL。
1升と半分残っていたのでがんばっちゃおーって事で。
PCの方(ムネムネ)のモニタだけ生かしてTV観つつ。

いつの間にやら火方・五皆伝してまして。。。

さて、次はどの目録に着手しようかすら…
[PR]
    2006年 11月 20日
2個追加
日曜日にグラコロ2個クッター


現在:5個消化
[PR]
    2006年 11月 17日
今年も
グラコロのシーズン到来です。

本日3つ消化。
[PR]
    2006年 11月 16日
小牧山へ
1時間半位ですが小牧山へ援軍行って来ました。

殺されまくりましたが。

で、どーーーーしてもマリオカートDSがやりたかったので早めに落ち、マリオカートDSを。

マリオサーキット1(SFC)を49秒台で走れるまでになりました。

何回やったんだろう、このコースだけ。
[PR]
    2006年 11月 13日
侍大将になったよ~
鳥居ゲリラで取り付いて(初めてやったよ)無事撃破。(土曜日の話)

Pがいっぱい居たので取り付けないかなぁ~と思ってましたが、与力巫女はスルーされましたね。
いや~運が良かった。

越中に狩りに行くって対話きたので、とりあえずキャラチェンジする為に浜松まで戻りました。
ご飯も切れたので茶屋の前でアウトして、キャラチェンジして合流。

で、日曜日の昼間にちょっと時間が出来たのでインして旗貰いに行ったところ、「侍大将に~」ってクエ発生してました。

そこで天然さんに治身丸作ってもらって浜名湖へ。
サクっと治身丸を渡して侍大将昇進クエ終了。

多目隊に配属されました。





次の出世はいつになるのでしょう…
[PR]
    2006年 11月 10日
兄の手伝い
侍の昇進試験のお手伝いについて行きました。

まぁ最後の松本での戦闘以外は何もしていませんし、甲府でのんびりしてましたが。

何事も起こらず若干面白くありませんでしたが、無事に昇進できたようで。
ひとまずおめでとぉと言っておきましょう。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧