ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    2006年 10月 31日
そそくさと
帰宅時間が遅かったので、知行見て、ちょっと合戦場に(掲示板前)。

ご飯を食べつつボーっと掲示板をみて、そこで思い出したのです!
「借りたDVD観てねーじゃん」

ここは一つDVDを観ようじゃないか!

ってことで、落ちました。
[PR]
    2006年 10月 30日
折にボコボコ
やられました。

同時戦闘が可能になったので待ち時間なし。
怪我待ちはあるけど。

で、3回トライして3回ボコボコにやられました。

日を改めて再チャレンジだ!
[PR]
    2006年 10月 27日
調子悪すぎ
風邪引いて体調最悪です。

インしてちょぼっと小牧行きましたが、画面見てられないので早々に落ち。

しばらく静養します><b
[PR]
    2006年 10月 20日
ボクにもできた
合戦も陣終了まで後1時間半位って時間にインして、ゲリラ玉砕でキャラチェンジ。

魔犬にチャレンジする事になったのです。
久しぶりだわ。
一回も勝ったことなかったのでドキドキ。
早起きしたのでネムネム。

1粘着で痺れ、痺れ、痺れ。
と思っていたのに、1発目で反撃されて瀕死。
開始前に頭装備をヘルメットにするかアイパッチにするかで散々悩んだんですが、
結局、「1粘着だから腕力イラネ」「戦争は生命だよ兄者」
ってことでアイパッチにしておいたのです。
ヨカッタ。

気合が溜まりきらなくて&沈黙が効かなくて(知力装備じゃないし当たり前と言えば当たり前)蘇生を2度程通してしまいましたが。。。
とりあえず魔犬クリア。

ボス待ちがなくなってチャレンジしやすくなったのがいいねー。
5徒党までは同時戦闘可能らしいので、この調子でバリバリと先に進みたいなと思う次第。

ムネムネの四神クエもやりたいな。




中盤以降意識が飛びかけてましたが。
[PR]
    2006年 10月 16日
松本
ゲリラで取り付いてやってきました。

馬で戦果稼いだのは6週前以来。


そろそろ生産してお金に変換しないとなぁ~
[PR]
    2006年 10月 11日
小牧援軍
1時間位インして小牧をウロウロ。

怪我待ち時間が短縮されたのは非常に快適ですが、それは相手も同じ。
ソロでしばらくウロウロして、最後に武将へ。

術止めを実装してみました。
沈黙よりも成功率高いのですが、効果時間がひじょーに短い。
殴って気合が残っちゃうよりはマシですが。
[PR]
    2006年 10月 05日
なんだかぼーっとするよ
風邪うつされました。

関節痛が酷いです。

しかもPCの調子が悪いです。

OSの再インストールが必要そうです。

メンドクセー・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
    2006年 10月 04日
久しぶりに
合戦がインターバル、次陣開始が2時間以上後、23時からTV観たい。

で、おんものPLする事に決定。

裏山に行って小熊、虎の子を狩りまくり。

風方・四の3つ目覚えたところで23時になりそうだったので、急いで甲府に戻りログアウト。
[PR]
    2006年 10月 03日
記憶があやふや
なんかしたっけか?????
って位記憶があやふや。

インして合戦場行ってフラフラ彷徨いつつ、救援入ったり。

最後に割られて死亡。

知行見て落ちた。

多分こんなもんだったと思う。。。
[PR]
    2006年 10月 02日
合戦場にて
最近合戦ばかりで少々疲れてきました。

金策しないとマズイ。

おんもも育てたい。

しばらくおんも育成しつつ生産するかな。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧