ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 28日
TDへ
久しぶりに50↑TDへ。

幻影の外周1週して戻ってきました。
あそこのN硬すぎ。

幻の忍者目録諜報術が出ました。
残念ながら出ちゃいました。
嫌がらせにロットしようかと思いました。
本気で。
[PR]
    2006年 04月 27日
新装備
材料全くなかったので、加工&某赤い人から頂いた材料で作ってみました。
って言うか、某赤い人も作るものだと思っていたらニゲラレタ。

で、作った結果は、もうなんとも言えないものでした。

前回追加になったグラと差がないっていうか、なんていうか。。。
[PR]
    2006年 04月 26日
お仲間たちその拾参
b0034224_14534315.jpg顎じいの別キャラ(忍者 ウソグリーンジャイアント)

なんかデカくてキモイ。
かわいさとかそんなもん微塵も感じさせない。
このデカくてキモイやつのせいで回線落ちやらコンビニで支払い前の商品もって店外にでちゃうやら色々な事が起こる。

本当の姿はこれ↓
b0034224_1457833.jpg

[PR]
    2006年 04月 26日
もうちょっと
レベルが上がりそうです。

今日中に上がるかなぁ~上がるといいなぁ
[PR]
    2006年 04月 25日
武蔵屋敷にて
回線落ち&復旧せず。

夜中2時まで復旧作業。
なんとか繋がったので一安心。
でも原因がさっぱりわかりません。


組んでいた皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


きっと某顎じいの忍者のセイデス。
[PR]
    2006年 04月 24日
青龍
青龍行って来ました。
野良で行った魔犬が混んでいたので、党首の方&その他の方のご好意で。
サクっと終われば白虎も玄武も若も行く予定でしたが、ちょっと待ちがあった&時間が結構遅くなった等の理由があったので。

まぁ問題なく青龍は終わりました。
白虎、玄武、若が残っていますが、特に急いでないし。

久しぶりに野良で組みましたが、なんて言うか野良独特の空気ってやつが凄く新鮮でした。
凄く多国籍な徒党でして、武田、足利、上杉、織田、雑賀、北条、そして浮浪者。
そろそろ浮浪者やめないとなぁ~と思いつつ、実は結構この生活が楽しかったりするのですがw

うううう><悩むなぁ~
[PR]
    2006年 04月 24日
状況変更
なにやら状況が変わってきました。

インできる時間があまり減らないような感じです。

まぁ現在の所はって事ですが。
今日定時位の状況次第で課金するかなぁ。


まぁ、我が手元にFF12が来たらめっきりイン時間が減るんですけどね。。。
[PR]
    2006年 04月 24日
どうしよう
来月のイン出来そうな日を見てみた。

実に微妙なライン。。。
課金するのやめとこうかな。
[PR]
    2006年 04月 21日
千引き
最近来てなかったけど相変わらず混んでますね。。。

到着時に自分入れて50名、その後チョロチョロっと増えてましたし。
断片集めの為にきたのですが、あまりNがいない状態。
それでもPOPしてやつをポロポロっと倒して80貫オーバーのお金ゲット。
断片は目的の物とれたのかな?

なんだかプレーに集中できず、準備を何度もスルーしちゃう始末。
ダミダ…
[PR]
    2006年 04月 20日
なぜだか
またしても薬師の修得。

蘇生・壱覚えました。
誰か戦闘中に死んでクレ。使ってみたい!いや、使う!使わせろ!!ピギャー

手持ちの目録がだいぶ片付いてきたのでそろそろ目録をもらいに川越行かないといけないなぁ。

足遅くてメンドーなのよね;;
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧