ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
    2006年 01月 26日
久々に
久々に上司落ちた~

早く昇進した方がいいのかなぁ
でもまだ勲功が貯まってないしなぁ
[PR]
    2006年 01月 25日
断片集めお手伝いの巻
金山!ビバ金山!

で、金山に行ってきました。
3人分の楮を集めに。

奥まで行かなくても取れちゃうのが楮!
でもNが居ないときたもんだ><b

なんやかんやで死人もださず(あたりまえか)楮コンプしたところで時計は0時。
甲府もどろ~ってことで戻って、なんやかんやした後、うっかりニンジャーの昇進まげを狩りに信濃⇔越後の抜け道へ。

サクっとまげを集めて、帰ろうかと思いましたが、ここは抜け道棘の道。
うっかりニンジャーに襲い掛かる赤い人とハゲとデッカイねーちゃんとムネムネ。

うっかりニンジャーは赤い人にサクっと殺されたとさ。
[PR]
    2006年 01月 24日
久しぶりの稼動
青龍行って以来の稼動。
バー読みとかマジすっ飛ばして華麗にスルーしまくり。

そんな状態で玄武と若雷に行ってきました。
いつものメンツだったので、多少抜けてても何とかしてもらえるだろうと。

これでやっと三輪山行けるようになりました。
しばらく馬っちは眠りモードに入ります。

あるみとムネムネの育成ガンバル><b
[PR]
    2006年 01月 23日
久しぶりに野良でTD
数ヶ月ぶりに稲葉で【!】出しつつショッピング。

色々売っててなんか無駄にお金使いそうだったので対話くるまで放置する事に。

「TD行きませんか?」
の対話に喰らいつき、連れて行っていただきました。

私以外の人のレベルが高い…
60の人、3人
59の人、1人
57の人、1人
54の人、1人
そして私52。。。

TD二つ行って1つは30分ちょっとでクリア。
もうひとつもクリア目前ってところまでやりました。
銅銭は10枚たまりました。
すげー久しぶり><b
[PR]
    2006年 01月 23日
断片集め
断片を集めに浜名湖へ。

スクラッチ狙いだったのですが、数枚ゲッツしてその場で擦ってみたところ
欲しい断片は1枚だけ。
難しいねぇ
なかなかサクっと集まらないものだ。。。
[PR]
    2006年 01月 20日
連日上野屋敷へ
またしても上野屋敷に行ってきました。

屋敷は移動距離が短くて、かつ敵が結構いるのでいいですねぇ。
で、そろそろ薬が切れるかなぁ~って頃に@100万でレベルアップする事に気がつきました。
他に、緑の人@侍とねーさま@忍者ももうちょっとでレベルアップするとのことでした。

緑の人@侍とねーさま@忍者は薬が切れるギリギリでアップするだろうと思ってましたが、ムネムネも無事(その戦闘中に薬切れましたが)レベルが上がりました。

修得はまぁボチボチ進んでいます。
後半分で5連、そしてその次は待望の怒りの拳です。

早く怒りの拳ツカイテー
[PR]
    2006年 01月 19日
久しぶりの
修得です。
上野です。

1丹分で結構稼げるものですねぇ。
越中程修得はよくなかったのですが、移動距離が短くて済むので連戦、連戦。

一度死にそうになるも無事誰も死ぬ事もなく。

しかし、怒りの拳修得までナガイネ。。。
[PR]
    2006年 01月 18日
松本→大熊
いつもと同じくらいの時間にインしたものの、物凄く眠い。

で、しばらくTV見たり、合戦場をウロウロしたりを繰り返し。

松本行って、新発田攻略徒党に便乗して大熊行ったり。
甘粕は失敗した><b

新発田失敗してたので、大熊終了後にチャレンジするも、
ソロ防衛に阻まれる>さきぬけで割れる>6人で取り付くも師匠回線落ち
のコンボで撃沈。
まぁうちらは目標の大熊やったのでよしでしょう。

さて、今日からはまた鍛冶屋の修得だな。
[PR]
    2006年 01月 17日
そーだ!
昨日は一回も死にませんでした。
めずらしい。
怪我待ちとか怪我待ちとか怪我待ちとかに悩まされてた日々よさらば!
 
昨日は新発田をやっつけに行ってきました。
新発田やるの久しぶり><b超久しぶり。
終始安定していたものの途中回線落ち&フリーズ。
詠唱行った後のフリーズだったので、他の人たちの生命は大丈夫だろうと思いつつも急いでリブート。
戻ってきた時には瀕死な人いるかなぁと思ったけど、大丈夫でした。



水曜日のメンテ明けは何処かに仕官しよう~っと。
[PR]
    2006年 01月 16日
かなりキテルね
これなんですけど、もうね、本当にどうかしてるね。
27歳にもなって母親に「フィギュア買って」はねーだろ。。。

それでもって、買ってもらえなかったからって憂さ晴らしに火つけるって…
一生ムショからデテクンナ
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧