ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2005年 12月 28日
本年もお世話になりました
今年最後(予定)の更新です。

みなさまには大変お世話になりました。

来年も沢山このお馬鹿さんの相手をしてやって下さい。





では、よいお年を~
[PR]
    2005年 12月 28日
怒号
次陣が始まるまでまだ時間があったので、某悪人'Sと共にカワソを狩りに。

やっとこ怒号を覚える事ができました。

で、次陣が始まったので合戦場へ。
さぁ関所を潜ればそこは、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ越後じゃねーか!
あぁ、旗もらうの忘れたね。
もう見事に忘れたね。

で、関所兵に絡まれシボン。
仕切りなおしで旗もらって猛ダッシュで合戦場へ。

NやったりPやったり、いつもと変わらず、でも怒号が使えたり。

最後は武将徒党に便乗して(隠しなし、って言うか神職いない)突っ込むも、某悪人さんだけ取り付けたりして。
[PR]
    2005年 12月 27日
今年の日記は
明日が仕事納めの為、今年の日記は明日で最後となるはずです。

気が向いたら明後日とかに更新されたりするかもしれませんが。
日記再開は年明け1月5日を予定しています。


昨日?その前だったかな?
ゲーム内で髪を染めると言ってましたが、何色に染めるか決定しました。
MAXまで染めると相当良い色に染め上がっちゃうのでどうしようかと思ってますが、きっとMAXまで染めてしまうと思います。

シルバーにしようかとギリギリまで悩んでましたが、シルバーにするとさすがに客先に出向いて仕事するときに支障をきたしそうなのでやめます。

木を隠すには森の中
昔の人はうまい事言ったもんです。
シルバーにすれば白髪だかなんだか分からなくなりますからねぇ。
なんで白髪染めるのにわざわざ白髪部分を染めるなんて面倒な事するんでしょうねぇ
人間逆の発想が必要です。

でも髪染めるの久しぶりだなぁ
私が学生の頃はヤンキーかバンドやってる人以外染めたり色抜いたりしてる人いなかったんですけどね。
今では当たり前のように誰でもやってますよね。
そんな私も学生の頃は茶色通り越して真っ赤でしたが。。。
[PR]
    2005年 12月 27日
ちょろちょろ
いつもの方々に合戦場をつれて回ってもらってチョロチョロしてました。

で、刀鍛冶って実際どー動けばいいのかなぁと色々試してみようと思っております。
[PR]
    2005年 12月 26日
NやらPやら修得やら
週末はクリスマスだっていうのに信Onですよ。

まぁ家族は21時頃に就寝するので一人暇になる訳ですが。

で、NやらPやら合戦場で殴り倒しつつ、陣の合間に修得したり。
武器取扱乃壱も最後の升が5分の4ほどすすみました。

もうちょっとで待望の怒号です。
[PR]
    2005年 12月 22日
合戦
援軍行ってきました。
甲府から一路、越後⇔越中へ。

遠いね…
[PR]
    2005年 12月 21日
白虎2~そして青龍へ
白虎撃破!
昨日の叩きあいが嘘のように閑散としてました。

とりあえず馬っちは青龍叩きあいの現場へ。
叩きあいに負けたので馬っちはその場で落ちて就寝。

青龍撃破はいつになることやら。
まぁ急いでないからいつでもイイのです。
[PR]
    2005年 12月 20日
白虎
忍者砦に行ってきました。

結果は叩きあいに負けて白虎できませんでした。
落ちる前は突然の睡魔に襲われてボーっとしてたのは内緒。


気がついたらみんな落ちてた><b
あわててログ見直して明日(今日)再度挑戦することになりました。


オレ超ガンガル
[PR]
    2005年 12月 19日
忘年会シーズン
さて、巷は忘年会シーズンですね。
先週金曜日にひとつ終わりました。

全くお酒を飲まない忘年会はこれが初めて。
と、言うのも我が家は現在風邪ブームが到来しておりまして、家族みな風邪を引いているのです。

私も例に漏れず引いているのですが、とりあえず鼻水がズルズルするだけ。

今週木曜日に自分の会社の忘年会があるのですが、地下のお店でやるらしいので不参加に。
まぁ、参加しても面白くもクソもないので行けないにあたって何かある訳でもなく。
[PR]
    2005年 12月 19日
生産
小刀のイイやつを作ろうと一生懸命がんばってみましたが、今回は惨敗。
攻撃力40超えたものが1つしかできませんでした。

40超えたと言っても、ぴったり40。
微妙な数値。。。

なのでここはさくっとN売り。
大業物は3つ位、業物は5~6位できたので金銭的にはかなりプラスでしたが、そういったものでなく、攻撃力40↑、鍛錬0~1位のものがもうちょっと出来て欲しかった><b

またしても玉鋼の在庫が底を尽きたので今日からまた炭山の主に炭山に篭ってもらう事にしよう。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧