ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
    2005年 11月 30日
久しぶりのTDへ
久しぶりのTD

やっぱ修得するならTDだね~
難易度11の名工之書だっけ?あれがもうちょっとで皆伝ってところまで来ました。
警護極意をどうにか先に覚えておきたい!
[PR]
    2005年 11月 29日
6グラコロ
本日も2グラコロ消化。

現在6グラコロ。

なんか1日置きに食べてる気がしてきた…

当分食べなくてもいいかも><b
[PR]
    2005年 11月 29日
星野山2F
2度目の挑戦に行ってきました。

眠りの誘いでNを眠らせつつ、適度に絡まれつつ。
5人の僧侶、薬師を正気に戻しながら。
なかなか見つからなくて、グルグル回ってたりしましたが。

ボス前で薬を飲み直して、準備万端レッツボス!

2度ほど死んで蘇生で戻って。
最近武将でもなかなか味わえないスリリングな戦いでした。

1時間半以上戦闘してようやく倒す事ができ満足満足。

しかし今日は眠い…
[PR]
    2005年 11月 28日
無理やり上げる
38歳だったムネムネを上野でガッツリ経験、修得を!

40歳になるまで全員ネカサネー。
と、結局AM1時頃に無事40歳のバースデーを向かえる事ができました。

これでやっと特化目録に進むことが出来る><b
[PR]
    2005年 11月 25日
グラコロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さぁ、毎年恒例のマクドナルドのグラタンコロッケバーガー略してグラコロの季節がやってまいりましたYO。
昨年は16個とまずまずの大健闘を見せた馬っちですが、今年はいくついけるでしょうか!

ちなみに本日早速2個消化致しました。
[PR]
    2005年 11月 25日
武器生産皆伝
~参までの武器はとりあえず鉄砲を残して皆伝。
早速特化の目録をっと、、、

……
………

レベルタリネーじゃんT-T
[PR]
    2005年 11月 24日
北条の援軍
援軍行ってきました。

やったりやられたり。
座布団さんが足軽に絡まれまくったり、徳川の主力(たぶん)徒党を阻止してみたり(殺されたけど)。
たいして戦果に貢献できなかったようにも思うけど。。。
[PR]
    2005年 11月 21日
星野山
1Fクリアしてきますた。

寝かしつつ進んで~ってしてましたが、中々進めないのでキレた某兄の策略により強行で突き進む事に。

1Fのボスもなかなか強く、2名ほど昇天したり、旗折れしそうになったり。

次は2Fクリアだ!
[PR]
    2005年 11月 21日
材料タリネー
玉鋼が全くもって足りません。

炭拾いまくるしかないのですが、中々数が揃いません。
[PR]
    2005年 11月 21日
炭山に住む
炭拾い、そして炭拾い。

拾っても拾っても拾ってもまだ足りない。。。

がんばれ馬っち。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧