ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2005年 08月 31日
4ヶ月ぶりの武将
すげー久しぶりに武将行ったり。

あるみは通算2回目。
甘粕>松本>名前忘れたけど副将

~甘粕~
隠しのタイミングが遅れ、走りながら技能チェンジするも私だけ入れず

~松本~
今度はばっちりなタイミング
チビッコ鍛冶屋さんが割れてしまったが持ちこたえられそう
そして事件は起こった!

某顎のおやぢが移動実装!!
丹投げまくりの手裏剣投げまくり。
両方尽きたら殴り始める。
戦闘中一回も術撃たない陰陽ハジメテミタヨ。
まぁ先陣武将ならそんな感じでも行けるもんだなとオモタ

~名前忘れたけど副将~
なんか強かった


イカスね
[PR]
    2005年 08月 29日
さらにクダッテル
スライム状からビームに昇華。

今ならダイヤモンドも切れる自信がアル!

キュルルルルルルルルルルルル(腹の音)~キュルルルルルルルルル(腹の音)~タッツッタッツッタ(走る音)~
「ゲッタービ~~~~~~~~~ム」
ビビビビビビビビビビビビビビビビビ





辛い… orz
[PR]
    2005年 08月 29日
すげークダッテル
なんかスライムみたいなのが出るから今日の更新はなしで。
[PR]
    2005年 08月 26日
修得の旅
すごい久しぶりに徒党組んで修得行ってきました。

道場系の目録がたっぷり残っているのでサクっと終わらせたい。
伊勢のなんとかって蛇をガリガリと。
まぁチビッコ達を引率してくれる人がいたので楽々狩りました。

もうちょっとで棍棒術(だったっけ?)弐が終了しそう。
[PR]
    2005年 08月 26日
ぶらり川中島の旅
今週は川中島にお邪魔する事にしました。

兎にも角にも「まげ」ですよ。
一番「まげ」が取れそうかなと。

しかしそこはソロ巫女。
忍者とは勝手が違う訳です。
なかなか「まげ」が取れません。

さて、本日は何時にイン出来るかわかりませんが、川中島に行って見ようと思っとります。
[PR]
    2005年 08月 23日
妖魔陣YOYO
妖魔陣行ってビックリ。
2徒党しかイネー
しかも私達のほかのもう1徒党は知人の徒党だし><b

改めて思うのは、馬の装備の見直し。
う~~~~金欠金欠金欠。
現在稼動しているキャラ3キャラ中一番の貧乏さんなので装備新調もままならない><b
[PR]
    2005年 08月 22日
ソロ、そしてソロ
鍛冶屋の道場系目録を終わらせようとソロで頑張ってみました。

忍者のソロより安心してできるなぁ~とか思いながらやってましたが、思わぬ落とし穴が。

後乃先~反撃時に攻撃力が上がるやつですが、アレのせいで寝落ち頻度が格段にアップ。
緊張感がなくなる戦闘は寝落ち率が高いようで、土曜、日曜と連日寝落ちしてました。

目録はたいして進んでいない感じ><b

そろそろ断片集めとTDの目録が欲しい年頃になってきましたが、稲葉で希望出していてもレベルが微妙な為、お誘いをなかなか受けません;;
[PR]
    2005年 08月 18日
なんかポツンと
伊勢の街にいましたよ。
さすがに寂しいので稲葉まで猛ダッシュ。

稲葉に着いて即落ち。

そろそろ弓をイパーイ作るです。
生産もとっとと終わらせたい。

そー言えば、現在浪人しているあるみに仕官のお話が。

あるみはしばらく浪人して色々な合戦場に行ってみて一番雰囲気のイイ国に仕官してみようと思っているので、行くとも行かないとも答えてないですが。

どこに行こうかなぁ

来週はまた色々なところで合戦がありますねぇ。
その中で1箇所しか行けませんが、ふらっと参戦してみようと思います。
[PR]
    2005年 08月 18日
妖魔陣(武田編)
で、妖魔陣に行ってきたわけですが、死にまくりw

物理攻撃効き難い奴がいると辛い><b

どれだけ稼いだかよく観てなかったけど、1回40万超えたりしていたのでまぁそこそこ稼げていたかな。

やっぱ馬の装備は全面見直ししないとダメだぁと思いつつログアウト。
[PR]
    2005年 08月 17日
そう言えば
甲賀に置き去りにしたままだと今思い出した。
どこに放り出されるんでしょうか?

いい機会だから実験。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧