ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2005年 06月 29日
気合い韻四を覚える
なんとか熊を狩りに越中へ。
経験も美味しい、修得はMAX。
気合い韻四を覚えました。
ヘイト関係を調査したいなぁと。
ほぼ瞬殺徒党だったため確認ができず><b

今日は早く帰れれば某田舎娘のクエを手伝う事になっとります><b
[PR]
    2005年 06月 28日
1TD1越中
少々早めにインしたので勧誘希望を出しつつ稲葉をフラフラ。
TDに誘われたのでホイホイっと連れて行って頂く事に。
幻影でサクっと修得なんぞ稼いで銅銭1枚ゲッツ。
その後、時間も早かったのでもう一回勧誘希望を出してどこかに連れて行ってもらうことに。
出してすぐに越中に誘われ、いざ越中へ。
首とかカワソとかをいっぱい狩りました。
首とかカワソとか狩りながら久しぶりにGMコール。
GMとの対話が30分程続き、やっとこ戦闘に集中できる~って思ったのもつかの間、丹が切れる時間でした(T-T)
意外と修得が稼げたので気合韻四が目前に迫ってきました(まだ覚えてなかったのか!)
[PR]
    2005年 06月 25日
難易度12は普通なのね
蜃気楼へのお誘いがあったので連れて行って頂くことに。
鎮魂唄・改を覚えこれで難易度11が終了。
残る目録は難易度12と13。
目録を切り替えていざ戦闘!
バシバシやった結果、修得39。
これって普通じゃん…って思って目録のなんとかLvっての見たら、なしとかなってやがる!
ムキ--------------!!


がんばるしかないな…
[PR]
    2005年 06月 24日
本日は
お仕事多忙の為、更新は後ほど。。。
[PR]
    2005年 06月 23日
神隠しの唄・改
覚えました><b

難易度11の修得MAXが45ではなくもっと貰えるようになったのでサクっと覚えることが出来ました。
鎮魂唄・改も半分を越えました。
今日覚えられるかなぁ。

で、昨日の徒党で聞いた話ですが、雪見で30万とか40万とか経験もらえたりするらしいですねぇ。
急にどーしたんでしょう。。。
[PR]
    2005年 06月 22日
遅めのイン
インしてしばらく知人たちと対話したあと稲葉山へ行こうと思い、甲府を出たところで楽器を忘れた事に気が付き甲府へ戻り。。。(´ヘ`;)ハァ
楽器を両替から出してきていざ稲葉山!で出かけようとしていたところ、某おかわり鍛冶屋メンから「暇?」対話が。
めっさ暇だったのでそのままTDへ連れて行ってもらう事に。

ガツガツ狩りまくって修得貯めまくりで眠りの誘いを覚えました。
神隠し改も半分を越えたので今日中に覚えられるかなぁ~と。

眠りの誘いは早速TD内で使ってみました^^
おぉぉぉぉぉぉ寝るよ寝やがるよ。
[PR]
    2005年 06月 21日
眠りの誘い
もうちょっとで眠りの誘いを覚えられそうです!

昨日は越中に狩りに出かけたわけですが、
首→虎→虎→虎→虎→首
              ↓
              →虎
まぁ、こんな感じで最後は割れてしまったわけですが。
甲府に戻って東西戦にちょこっとだけ行って落ちました。

で、落ちる前に気がついたんですが、昨日越中で攻撃があたったときのダメージがいやにデカイなと。
みんなが薬がきれた~って言ってた時にそろそろ私も切れるなぁ~と思っていましたが一向にログが出ない。

はい!そうです!!薬のみ忘れてました!!!
[PR]
    2005年 06月 20日
生命&魅力
現在の装備を見直そうと思い、ちょろちょろと稲葉山で手ごろな金額の装備を見てまわっています。
知力は元々捨てているのでまぁ置いておくとして、生命、気合、魅力の3本柱で入魂&付与を行っていこうと。
現在の装備のどの部分を魅力に割り当ててやろうかなぁとか考えているのですがどーにも纏まりません。
お守りや特殊装備をあてるとすぐぶっこわれやがってくれるので、壊れてくれると萎えるし。。。
まだ鍛冶屋さんのように壊れまくらないだけマシではありますが。

と、この日記を書いている最中に猛烈に眠気が。。。
[PR]
    2005年 06月 20日
信濃屋敷
信濃屋敷になんとなくきてみました。
普段不在が多い某諏訪さんが本日在宅していました。
某諏訪さんに襲い掛かってみました。
危なげなく某諏訪さんを倒す事が出来ました。
戦闘終了後、鼓が私の手元に残りました。
某諏訪さんはまたも不在になりました。

めでたしめでたし。
[PR]
    2005年 06月 17日
東西戦
さて、昨日は東西戦へ行ってきました。
一昨日も東西戦に行ったのですがw

びっくり染料がまげと交換できるようになったので嬉しい限りです。
早速戻ってきて交換して、これから付与石付けようと思っていた束帯の色を変えてみる事にしました。

いつも着ている束帯が
【襟】           緑
【袖】           オレンジ
【裾から見える中の色】緑(若干薄め)

新しく染めた束帯が
【襟】           紫
【袖】           オレンジ
【裾から見える中の色】紫(若干濃いめ)

なかなか良い色になったような感じです。
私的には、今まで着てた束帯の色の方が気に入っていますがw
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧