ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
    2005年 02月 28日
戦闘目録進めないと…
インしても生産三昧。
戦闘目録の方の遅れが。。。
道場系目録も剣術参までで、鍛冶屋の武芸も参まで。
がんばらなくては。。。
[PR]
    2005年 02月 28日
休みの日のダイジェスト
金曜の夜
なにしてたっけ…
あ~鍛冶屋の修得~と息巻いて近江辺りで狩りしてましたが孤独に耐えられなくなりどうせ孤独なら生産だなって事で生産してました。
その後磨きと炭が欲しいので馬で炭堀してそろそろ寝ようかなぁ~なんて思ってたら涙取りに行くぞなんて対話が来て、荷物の受け渡しの為に小谷に行ったらそのまま拉致られ。
4回ほど戦闘した後もの凄く眠くなってきたので無言に。
6回ほど戦闘した後誘った本人がまったく動かなくなる。
その後も丹が切れるまで5人で狩り続行。
5人と言っても内2人は2垢。
しかし釣り役の低レベル鍛冶以外は誰も死なないという奇跡発動。
しかし誰も涙をゲッツする事無く終了。
その後とっとと寝ました。

土曜の夜
TD行ってる最中に会社の若い子から電話がかかってきて、どうやら体験版入れたから遊んでくれっていう内容だったっぽいので、2垢起動して小谷から甲府に向かって走りつつ、かたっぽはTDで戦闘中で、更に電話してて、甲府に向かって走ってて。。。
あ~~~も~~~わけわからねぇーYO。
で、鍛冶屋が持ってたショボイあいくち(標準ものだったはず)と赤胴(だったっけ?)をあげて、お馬をつけてあげて外で戦闘でもして来なさいって放り出し、実は寝る準備をしてたわけです。
午前2時頃ようやく解放されたので、三国無双をやる為に落ちました。

日曜の夜
インして即TDにGO。
1時間程で終わったので、その後黒バラとガキを見る為不在にして放置。
放置している間に回線エラーで落ちてたのにはビックリ。
その後すぐに落ち、三国無双やって寝ました。
[PR]
    2005年 02月 25日
秘技壱修得
やっと難易度11の目録1個終わりました。
次は諜報術にしようかと思いましたが、難易度13の暗殺参にしました。
とたんに修得が20代。。。
辛そう><b
[PR]
    2005年 02月 24日
ついに
本日(正確には明日)2垢目を復帰させます。
お馬の修得が終わったらムネムネの修得&生産に力を入れてお馬の装備を新調する為であります(`^´)ゞ
私のキャラの中で一番のお金持ちであるムネムネを復活させる事によってちょっとはお金に余裕が出来るはずです。
とりあえずがんばる><b
[PR]
    2005年 02月 24日
修得&お金
インして6人で越中行って修得なんぞしつつ7人になったところでTD行きました。
50↑だったのでお金が美味しく数ヶ月ぶりに貯金額1000貫を越える事が出来ました。
今日も修得&お金稼ぎがんばる(`Д´)ノウンバー
[PR]
    2005年 02月 23日
断片集め終了
叢雲堂に篭もること早3日。
やっと三椏揃いました。
これも知人達のお陰です。m(__)m感謝。
目録も無事ゲッツして昨日は落ちました。
しばらくの間戦闘修得に専念しようと思います。
まだ断片集めが終わっていない知人のお手伝い、修得、装備新調とやる事満載。
[PR]
    2005年 02月 22日
叢雲堂 追記
そう言えば、叢雲堂で断片収集に勤しんでいた時に、某兄弟(兄極悪)からジコレ~って呪いの対話が来ました。
昨日は事故0すばらしい!

そんな某兄弟(兄極悪)は7回くらい事故で死ぬとイイトオモウヨ。ジコレージコレー

さて、次回のオフ会は~
『地獄の某兄弟自宅襲撃オフ』
お楽しみにね(#ノ`Д´)ノウケケケケケケケ
[PR]
    2005年 02月 22日
叢雲堂
インしてしばらく勧誘希望だして放置するも誘われる気配なし。
知人欄を見ると某鍛冶さんいたので対話を送りつつ甲府へ戻る。
甲府についてから某鍛冶さんと某陰陽さんを誘いうっかりさん達がインしてくるのをしばらく待つ。
で、5人になったところで稲葉に移動して残り2名を勧誘する事に。
神職がなかなか見つからずしばし待つ。
神職見つかる。
某武芸侍を誘い人数が揃ったところで叢雲堂へ。
っと、こんな流れで行ったわけですが、叢雲堂入ったら敵の姿がありません。
もうね、どうなのよ。。。
前日とうって変わって本日は徒党内で4枚しか出ませんでした。。。
断片集めていた人が3名。
某陰陽さん=@1枚
某鍛冶さん=@2枚
お馬   =@3枚
で私以外のお二方はそろえる事が出来ました。
それが唯一の救いでした。
お二方おめでとぉ~^^
私は@2枚。
本日も叢雲堂に篭もる予定です。
[PR]
    2005年 02月 21日
あるみ初TDへ行くの巻
何ヶ月ぶりになるのか、あるみで修得&経験を~~ってな訳で、土曜日の午前1時にTD行きを決意。
ふらっとエントリーしてしばし待つ事に。
5分程で徒党編成されいざ初TDへ。
編成されて初戦「あれ?一人足りない」
われちゃったのかな?と思っていましたがどうやら寝落ちしている模様です。
時間も時間だし、編成されるまでだいぶ待ったのかな?と思い6人でレッツゴー。
貧弱なあるみは死ぬ事数回
(一緒の徒党の方々、ご迷惑お掛けしましたm(__)m)寝落ちしていた方も目覚め、初TDにしてクリアする事が出来ました。
ついでに目録も一つ皆伝。
生産先行していたので修得遅れ気味ですが、ちょろちょろと修得進めていこ~っと
[PR]
    2005年 02月 21日
黄泉~叢雲堂2
日曜日、稲葉にて勧誘待ち。
稲葉の中に入るといくら進んでも入り口付近に戻されてしまうので基本的には外で。
待ちつつTV見たりしてました。
しばらく待っていると武田家某お侍さまよりお声をかけて頂きました。
忍、侍、鍛冶、陰陽、僧侶、薬師、巫女と何気に全職徒党。
久しぶりの叢雲堂って事で少々緊張気味でした。
Lv47以上のNPCがターゲットだったのですが、あんまりいない(NPC自体が少なかった)状況にはビックリしました。
話は聞いていたのですが、ここまでいないとは。。。
途中湧いていた47以下のNPCを眠らせつつ(あの神職と僧侶の技能は神だねと思ったり)47以上のNPCを見つけては狩り見つけては狩りの繰り返しで一人三椏四をコンプした方が(それでも3枚)いらっしゃいました。おめでとぉ~^^
私もがんばらねばいかん><b
1時まで~って事になったのですが不慮の事故で死んでしまったので、まぁ時間だし~って事で帰る事になりました。その際、陰陽さんの帰還の術で入り口までワープ。すげーすげーよ。
もうね、今まで強行とかで突っ切ってきたのが馬鹿みたいにすげー。神だね。神光臨だね。
で、稲葉まで戻ってきて武田家某お侍さまとしばしトーク。
どうやらこのブログを見ていただいているようです。
知的なブログにようこそ!
その間に某うっかりさんともトークしつつ、本日の信On終了。
叢雲堂の目録は@3枚。本日も叢雲堂で断片集め~~~~がんばるぞぉ~~~~!
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧