ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
   
<   2004年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2004年 11月 30日
グラコロ
本日はグラコロにしました。
これで今シーズン4グラコロ。
さて、今シーズンは何グラコロ行くのでしょうか!
[PR]
    2004年 11月 30日
えびのヒゲが…
昨日、送別会があり参加してきました。
そこで出た料理の中に揚げ物がありまして、えびの揚げ物を食べたわけです。
「痛い!」
口に入れた直後に喉に激痛が…
まぁその時はヒゲで喉に傷が入ったのかな?と思っていましたが、なんかぶらさがっている感じが残ってまして。
送別会も終わり、二次会のカラオケへ。。。
そこでも終始違和感がありました。
家に帰って鏡で喉を見てみると、えびのヒゲがぶら下がっているではありませんか。
えづきつつもヒゲと格闘。
それでもヒゲは抜けません。
諦めて病院行って抜いて貰おうと思いまして寝る事に。
しかぁ~し!気になって寝られません。
寝れるはずがありません。
意を決して割り箸を両手にもって挟んでみる事に。
「お!なんかつかめた感じがする」
(ずるずる)
「うりゃー!」
(すぽっ)
「ぬけた~~~!!!!」
抜けたえびのヒゲは3㌢程ありまして…
そりゃ痛いはずだよ、こんなの刺さってればさ(T ^T)


今でもまだ傷が癒えていないので痛いです;;
[PR]
    2004年 11月 29日
鋼の~
このところアニメってサザエさんとかこち亀くらいしか観てなかったのですが、何気なくTVを観ていた時にやっていたのが「鋼の錬金術師」で、(ちと前の話ですが)久々にハマリました。
現在DVDが11巻までリリースされています。
お暇なときにでも観てみて下さい。
コミックの方とは展開が違うので「ん?」って思ってしまうかもしれませんが、コミックはコミック、アニメはアニメと割り切って観るのが吉!
[PR]
    2004年 11月 29日
DVDレンタル借りまくり
土曜、日曜とDVDをTUTAYAで借りまくっております。
なんか急にレンタルってやつがすばらしいものだと思い出しまして…
今までは結構ホイホイ買いまくってまして、それこそお金が続かない状況が><b
これからはレンタルで済ませられるものはレンタルで、どうしても欲しい物だけ購入する方向で行こうと思います。

そんな事言いながらスウィングガールズはきっと買っちゃいます。
[PR]
    2004年 11月 29日
月曜日は
毎週月曜日はマターリする日となっております。
仕事も打ち合わせが半分くらいなのでいそいそと仕事する必要がないわけです。
そんなこんなでマターリ過して早二時間。
休日なにしてたとかそんな話をしながら過していました。
そろそろお昼ご飯の心配をしなくてはならない時間です。
が!月曜日はラーメン屋に行く事になっているので心配無用!!

でも、お腹の調子がちと悪いのね…
[PR]
    2004年 11月 27日
BBS
BBSのリンク貼っておきます。
みなさん気軽に書き込んでください。
現在BBSの稼働率が低いのでバシバシ書きこんでくだされ^^


http://jbbs.livedoor.jp/game/14320/
[PR]
    2004年 11月 26日
ついでに更新
いよいよ明日ドラクエ8が発売されますね。
私は買う気が全くないので買いませんが。
前回のドラクエ7が糞ったれだったので今回は様子見して中古で購入する計画です。
もうちっと待てばお値段ガタ落ちしそうな予感があるので^^

しかし、ドラクエ8のTVCMの必至さがかなりつぼに入っておりますw
11月27日AM7:00発売開始ってw
時間まで指定かよと。
ドラクエ7の時のようにクリア不能とか、フリーズとか山ほどバグがありそうな予感。
[PR]
    2004年 11月 26日
もの凄く不評につき
再度スキン変更しました。
これはどうでしょう。クマー
[PR]
    2004年 11月 26日
スキン変更してみました
変更してみたものの、これはどうだ?
しばらく様子をみて皆様の反応を見る事にします。
[PR]
    2004年 11月 26日
明日と明後日
休日はゆっくりまったり派な私としては少々厳しいスケジュールとなっております。
本来休日とは一週間の疲れをとる為に使用するものであり、あえて疲れる事を好んでする日ではない!と思っている私は、ダラダラと休日を過ごし月曜日からの仕事に備えるのですが、今週末は出来そうにありません。。。
非常に厳しい;;
明日は去年も同じ講習を聞いたのにまた聞かなくてはならず、既に受ける前から鬱状態…orz
明後日は本来先週行くはずだったところで、先方の都合が悪くなった為急遽明後日になった次第。



ん~マンドクセー
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧