ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
カテゴリ:お仲間たち( 14 )
    2006年 04月 26日
お仲間たちその拾参
b0034224_14534315.jpg顎じいの別キャラ(忍者 ウソグリーンジャイアント)

なんかデカくてキモイ。
かわいさとかそんなもん微塵も感じさせない。
このデカくてキモイやつのせいで回線落ちやらコンビニで支払い前の商品もって店外にでちゃうやら色々な事が起こる。

本当の姿はこれ↓
b0034224_1457833.jpg

[PR]
    2005年 04月 21日
お仲間たちその拾弐
b0034224_16253494.jpg武田の赤い小悪魔(僧侶)
どっちかっていうとキノコ

触ると1UPします。
あんまり同じ徒党になった事ない気がするけど、なんか存在感があるキノコ
最近見かけない事が多い。いないと寂しい。

某忘年会では天然さんのあまりの天然っぷりに大ウケして内臓破裂(嘘)
たまには一緒にどっかいこーよ^^

口癖は「マリオさん、マリオさん、私を食べると1機増えますよ」(大嘘)
[PR]
    2005年 04月 12日
お仲間たちその十壱
b0034224_15492469.jpg顎じい(陰陽)
第二のうっかりさんのお目付け役

気が付いたら仲良しさんに。(私が勝手にそう思ってるだけかも)

お馬の数少ない陰陽の知人。
ここ最近、インする時間が同じなのかお馬がインすると目の前にいる事が多い。
スタンド使い陰陽なのだが、実は普段我々が目にしているのがスタンドで時折姿を見せる「鬼」が本体である事が判明。
普段姿を見せないところをみると、『シャイなあんちくしょー』であることが推測される。

口癖は「弓子さんご飯まだ?」
「おじいちゃんご飯さっき食べたでしょ!」
[PR]
    2005年 04月 12日
お仲間たちその十
b0034224_15212072.jpg似非侍さん(侍)
ザ・武士道!
フランス風に言うと
ら・武士道

気が付いたら仲良しさんに。(私が勝手にそう思ってるだけかも)
うっかりさんのお目付け役?

私の知人唯一の侍特化武士道。
暴走したところを見たことがないので、中の人も常に冷静なんだろうと思われます。
これからもうっかりさんをたしなめつつ真の武士道を追求して行って下さい。
口癖は「こら!うっかり、その団子には毒がはいっておるぞ!」(嘘って言うか、こんな台詞一回も聞いた事ないw)
[PR]
    2005年 04月 11日
お仲間たちその九
b0034224_14183684.jpg車大好き豪腕武芸(侍)
ヤンキーの当て字みたいな名前多すぎ!

彼との出会いは寝落ちの王様のリアル知人って事で、同サーバーにいる事は知っていたのですが、なかなか会う機会がなっかったのですが、偶然合戦場で組んだのがきっかけ。
最初はまったく名前が読めなかったw

特化目録実装後、脅威の腕力を見せつける。
現在、武田家を離れ別の国へ仕官。
お馬はよく薬やお守り等を彼に発注している。

ちなみに中の人は私と寝落ちの王様と同じなため、話題もあう。
口癖は「R-34最高~」(半分嘘)
[PR]
    2005年 04月 11日
お仲間たちその八
b0034224_1412035.jpg元寝落ちキング(侍)
寝落ちしすぎ!

この寝落ちの王様とは偶然野良で組んだ徒党で立て続けに数回組んだ事から始まりました。
中の人の歳も同じと言うこともあり所属国は現在違いますが話しもしやすく仲良く(?)しています。
最近まではかなりの頻度で寝落ちしていました。
狩りに行って無事に帰ってくる事がないくらい寝落ちしてました。
甲府門前で動かないでたたずんでいる姿をみるのが日課になっていた時期もありました。

口癖は「…(寝落ちするから口癖とかないw)」
寝る子は育つ。
育ってください。w
[PR]
    2005年 04月 08日
お仲間たちその七
b0034224_17322051.jpgデブ巫女(巫女)
ケツがかなりデカイ!

いつのまにやら一緒にいる事が多くなった。
狩りに出かけて死なずに戻ってこれた事がないんじゃないかと言う位死にまくっていたが、最近は死んだところを見かけなくなった。
その遺伝子はお馬に受け継がれ、お馬は死にまくるようになった。
各種公式イベントには鬼のように参加しまくる。
昔は全財産数貫という激貧乏時代を送るが、今ではそれが嘘のように金持ち。
いわゆる成金。
あるみはこの巫女を見て育ったのでこれから太っていくのではと懸念されている。

ケツがかなりでかいので後姿は迫力満点。
口癖は「金~金~金~」
[PR]
    2005年 04月 08日
お仲間たちその六
b0034224_10124285.jpg虎忍さん(忍者)
覆面で隠しているが実はハゲ!

気が付いたら仲良しに(私が勝手に思っているだけかもw)
私とは特化が違うが同じ忍者。
常に冷静な印象がある。
ハゲ頭をよくよくみると頭頂部が尖っており、かつ絶壁。
ちっちゃい人なら乗っても落っこちないはず。

これぞ忍者という感じ。
口癖は「報酬はスイス銀行に振り込んでくれ」(大嘘)
[PR]
    2005年 04月 08日
お仲間たちその五
b0034224_1075034.jpgなおちん(忍者)
合戦廃人さん

当初武田家だったが、三好>上杉と渡り歩く。
同じ忍者という事もあり彼の動きはかなりお勉強になっていると思う。
過去に大金持って破壊僧兵で死亡した経歴を持つ(本人も忘れてるかもw)

早く武田に戻ってコイ!
口癖は「合戦!合戦!合戦!」
[PR]
    2005年 04月 08日
お仲間たちその四
b0034224_9583739.jpg琴っち(僧侶)

一番古いお付き合いの知人

β2からの知人
β2終了時に製品版でどこのサーバーにするとか話しを全くしなかったのに偶然にも覇王サーバーにて再会する。
しばし休業していたのだが最近復帰。

たまには一緒にどっかいこうね^^
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧