ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
カテゴリ:あるみの日記( 126 )
    2007年 04月 24日
援軍
武田VS上杉の合戦に参戦中

月曜日は21時半位に眠くて眠くて仕方がなかったので落ちました。
連日睡眠時間が少なくて大変です。
仕事で~じゃないのですが。
[PR]
    2007年 04月 17日
修得完了
戦闘目録の修得完了。

生産の目録が一向に進んでいないので、いい加減生産にも着手しなくては…
[PR]
    2007年 03月 01日
富士地下
試験のお手伝いで富士地下へ。

○○使いと付くNを狩る事3戦目(多分)位で試験に必要なアイテムを無事入手。

その後はテケトーにそこら辺に居るNを狩りまくり。

ヘイトが目に見えてわかるようになりましたが、何やっても真っ赤になるあたり、一体どうなっているのやらと。
[PR]
    2007年 02月 22日
TDへ
インして松本に置き去りになっていた馬っちとムネムネを甲府へ戻し、おんもで抜け人のまげ取りを手伝いに。

秋葉の方が抜け人のまげドロップ率が高いので信濃へ。

秋葉抜け人をさがしまず2戦程してみて、結果1まげ。
更にちょっと探したところ、秋葉捨忍なる見た目ソックリなヤツ発見。
程なくおんもが絡まれ、戦闘開始。
こちらの構成は
忍(超高Lv)、かぶき、鍛冶屋(超高Lv)、おんも(ゴミ)、忍者(ひよっこ)
となっておりました。
捨てられたクセにこの秋葉捨忍なる忍者集団(35)はLv以上の強さを発揮します。
かぶきが死に、他も重症。

反撃喰らいまくりです。
ゴミおんもの呪縛、金縛り、全体術(これがまたゴミ)を駆使しつつなんとか撃破。
ここでまげが3つでて、まげ集め終了。

甲府に戻ってあるみにチェンジしてTDへ。
クリア出来ませんでしたが、修得をかなり稼ぐ事が出来、ホクホクでした。
[PR]
    2007年 02月 20日
海だ!
海1に行ってきました。

トカゲとかワニとかを狩ってみたり。

あるみの装備も作り直しだなぁ。
いい加減、用途別に装備切り替えないとマズいね><b
[PR]
    2007年 02月 02日
コロコロ転がる
4と5の直撃でコロコロ転がり、結局中ボス倒せなかった><b
チクショー



ギャグ100連発が4つしか疲労披露されなかった件については本日も追及したいと思います。
[PR]
    2007年 01月 22日
特化目録ゲッツ
やっとこ特化目録の四入手に成功。

今度は修得に勤しまなくてはいけません。

修得はやはりTDが一番イイネ。
お金もそこそこ稼げちゃうし。
何より遠くに行かなくてイイシ。

1升修得完了するのに2TD。
今のところ、上級心得参が2升終了。
上級心得参が終了したら特化四の修得に進もうと思っとります。
ってことは、特化終了させるのに10TD。
なにやら先が長い話になってまいりましたよ…



使える技能があるのかどうかはまた別の話。
[PR]
    2007年 01月 19日
付与石~
超がつくほど久しぶりに付与石を作ってみました。

腕力石と耐久石。
共に+15が一つずつできました。
馬っちの当板とムネムネのハミ乳にそれぞれ突っ込んでみました。

う~ん、ロスデケーナ。

とりあえず馬っちは、丹飲み600が見えてきたのでヘルメットを作り直し予定。

ムネムネは~…
色々作り直さないとダメかな。。。
[PR]
    2006年 11月 13日
侍大将になったよ~
鳥居ゲリラで取り付いて(初めてやったよ)無事撃破。(土曜日の話)

Pがいっぱい居たので取り付けないかなぁ~と思ってましたが、与力巫女はスルーされましたね。
いや~運が良かった。

越中に狩りに行くって対話きたので、とりあえずキャラチェンジする為に浜松まで戻りました。
ご飯も切れたので茶屋の前でアウトして、キャラチェンジして合流。

で、日曜日の昼間にちょっと時間が出来たのでインして旗貰いに行ったところ、「侍大将に~」ってクエ発生してました。

そこで天然さんに治身丸作ってもらって浜名湖へ。
サクっと治身丸を渡して侍大将昇進クエ終了。

多目隊に配属されました。





次の出世はいつになるのでしょう…
[PR]
    2006年 11月 10日
兄の手伝い
侍の昇進試験のお手伝いについて行きました。

まぁ最後の松本での戦闘以外は何もしていませんし、甲府でのんびりしてましたが。

何事も起こらず若干面白くありませんでしたが、無事に昇進できたようで。
ひとまずおめでとぉと言っておきましょう。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧