ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2004年 10月 13日
う~んなるほど
現在職場の窓から道を挟んで向こう側のビルが建設中でして、仕事の合間にボーっとしていると工事をしている姿が見える訳なのですが、最近のビルの建て方って部品を持ってきてはめ込むんですねぇ。
外壁に当たる部分を巨大クレーンで運んではめる、運んではめるの繰り返しであっという間に外壁の完成。
内側はどのようにして作業されているのか見えないのが残念ですが、ビルや家が少しずつ出来上がっていく様をまじかに見れてちと感激中。

私は高所恐怖症なので高い建物を建設するとかは絶対にムリ。
3階以上からは窓の側に極力寄り付かないようにしているくらい。
某ランドマークタワーの展望室から恐る恐る下を見たときは本気で死ぬかと思ったくらい。
観覧車とか乗った日には震えが止まらなくなります><b




高所恐怖症を克服出来るすばらしい方法があれば誰か教えて下さい。
せっかく眺めが良い所に行っても一人だけつまらない思いをするので…
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧