ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2006年 03月 06日
またしても
またしてもまわってきましたので一応回答

1・【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
うまい棒三億円分買う

2・【自分を動物に例えるとすると】
ん~なんでしょう。。。
虎か狼か?よく人からはそんな感じに言われるかな

3・【最近一番嬉しかったことは?】
うわ~すげぇ量の仕事だぁ~って思ってたのが意外と少なかった事かな

4・【最近一番楽しみなことは?】
滅茶苦茶でっかいう○こをひねりだす瞬間

5・【最近興奮したのは?】
実家にてジョジョの奇妙な冒険コミックが5部まで全部発掘できた事

6・【マイブーム】
ジョジョの奇妙な冒険のポーズ
マジデムリナポーズダラケデス

7・【自分のクセは】
直感で判断して動く事かな?
まぁ9割9分外れない直感かもしれない

8・【好きな人は誰?】
かみさんと子供たち

9・【嫌いな人は誰?】
結構いるような、それでいて結構いないような。。。

10・【最近泣いたのはいつ?どうして?】
じいちゃんが亡くなった時
じいちゃんラブだったから

11・【これがないと生きていけないってものは?】
自分の知恵

12・【最近おいしいと思った食べ物は?】
赤いきつね
遅くに帰ってきてご飯なかったときにすげー美味い!と思った

13・【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
常に思ってる

14・【携帯が無かったらどうする?】
なければないなりに生活していると思う

15・【最近見たいい夢は?】
覚えてない

16・【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
グッドモーニングベトナム

17・【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
かみさんと子供
あと20年近く仲良くしている友達たち

18・【自分の特徴】
激短気、直感力の凄さ(自分で言う事か?w)、納得出来ない事は何を言われてもやらない頑固さ

19・【一つだけ願いがかなうなら?】
スタンド使いにして下さいって願う。
スタープラチナイイワ、そこに痺れる!憧れるぅぅぅぅ

20・【言われて嬉しかった言葉は何ですか】
ん~なんでしょう。
あまりそういった感情がないのかもしれないなぁ
記憶にない。。。

21・【回してくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
寝落ち?w

22・【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
思い入れのある曲は結構あるので1曲と言われると挙げづらい。

23・【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
これまた結構結構いるのですが、、、
日本人なら奥田民生とか昔から好きオススメ
海外のアーティストだとスティーブ・ヴァイとかすげー好きオススメ

24・【“好き”ってなんだと思いますか???】
ほかの事よりも興味があるとかそんな感じかな?

25・【過去に行った事のあるお勧めのデートスポットはどこ?】
なんか桜木町とかMM21とかよくみんな言うのだろうけど、モロ地元なのでオススメできるようなところではないと思ってしまう。
近すぎて逆にあまり寄り付かなかった。
各所にある水族館とかオススメかも
単に、自分が水族館が好きなだけw

26・【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
いる。
かみさん
頑固
頑固ってことは、自分をしっかり持っている人だと思う

27・【夢はなに??】
世界征服

28・【このバトンやる前まで何してたァ?】
たばこ吸ってた

29・【携帯の会社と機種と色は何?】
DoCoMo、N506i 白

30・【最高ですかーーー?】
最高に向けてがんばってる最中

31・【自分の座右の銘は何ですか?】
人間なんちゅ~たかて達者がなりよりや

32・【自分の必殺技は何ですか?】
必殺技って…
そんな殺人体術マスターしてません

33・【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
昔同級生の女の子に、化粧栄えしそうと言われた事がある

34・【自分を色に例えると何色?】
あ~真っ黒ねw
特に腹辺りがwwww

35・【今、一番したいことはなに?】
チェリーを舌の上に置いて~レロレロレロレロレロ

36・【コーヒー派?紅茶派?】
ジェントルマンなので紅茶

37・【綺麗なお姉さんは好きですか】
オフコース

38・【なにか楽器が演奏できますか】
ギター

39・【mixiに出してる写真の説明をしてください】
レゴショップで購入したレゴスターウォーズのダースベーダー
昨年にスターウォーズが公開されたから

40・【もし過去を一つだけやり直せるならいつ?どうして?】
もうちょっとガッツンガッツン詰めておけばよかったなぁと思う事もあるけど、まぁやり直したところで結果は一緒な気がするのでやり直さなくてエエワ

41・【あなたの武勇伝を聞かせてください】
武勇伝って?
オリエンタルラジオのやつ?

42・【おしゃれなオタクとセンスなしのイケメン。(男性の場合は女の子で)付き合うならどっち?】
おしゃれなオタクかな
イケメソは話がつまらなそうだ、中身が薄そうだ(すげー勝手な言い分)

43・★現在、私で【12】人目なので【12】人にバトンを廻してください。
(【 】の中は、廻る毎に一つずつ数を足してね!)
12人もオランワ
アホか!
ってなわけで、座布団さん、某鉄砲鍛冶さん、りんちゃん
の3名でよろ!
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧