人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 05月 17日
TD×4
昨日はインした時間が微妙に遅くいつもの面子はお出かけした後。
日曜日に稲葉で落ちていたので勧誘希望出してしばらくショッピング。
魅力装備が欲しいなと。
結局装備は買いませんでしたが。
食料が乏しくなってきたので補充~としている間に
「TD行きませんか?」
の対話。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
銅銭99枚。後1枚で倉庫拡張ですよ。
行くしかありません。
ほどなく人数が揃い、TDへ。
1回目~鶯なんとか
 溢れる闇を狩っている間に党首の忍者さんが箱を空けに行って、難なく終了。

2回目~バサラ
 見破る敵のみ狩っている間に党首の忍者さんが箱を空けに行って、難なく終了。

3回目~バサラ
 見破る敵のみ狩っている間に党首の忍者さんが箱を空けに行って、なんとかってネズミをみんなで倒して鍵をゲッツ。その鍵で宝物庫へ行き、一番魅力が高かった私が箱を開けるも空箱3つ、格式2つ、孔雀のなんちゃら2つ(だったと思う)いずれも私じゃない徒党の人に。
最初、空箱だらけで、「こわれてるんじゃないの!」と思ったり。
で、難なく終了。

4回目~龍爪山古刹
 おぉぉぉやっときたよ><b
で、丹も切れそうだったので切れるまで~って事ではじめましたがあとちょっとで試練達成になりそうだったので薬切れてるけどやっちゃえって事で、これまた難なく終了。

合計、20枚の銅銭を手中に収め無事に倉庫が拡張されました。
これで少しゆとりが出来るわ~と大喜び。


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧