ブログトップ

サボリーマンの聖地
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2005年 01月 28日
なつかしの水スペ
会社の昼休みにご飯食べながら見たんですよ。
水曜スペシャル~川口浩(漢字あってるかな?)探検隊DVDを。
1話全部見終わってないのですが、気になって気になってしょうがありません。
今日見た話は、
「タイの無人島に双頭の蛇が~」
とかって言う話です。
もうね、胡散臭い事この上なしです。
その無人島は島の周囲が30Km、断崖に囲まれていて進入不可能!
とか言いやがるんですよ。
で、年に1度だけ、島の内部に通じている穴が出現して、そこから島内部に進入できるんだってさ。
その島には10数年前までは人が住んでいたが、蛇が異常繁殖したせいで島民は逃げ出したらしく、島には住居後が残されている~って元島民が我らがヒロシ川口に言うわけですよ。
さらにb0034224_142191.jpg元島民の記憶をもとに描いた島の地図を片手に(画像ファイルみたいな絵だった)探険して行くというとてつもない男いや漢のロマン溢れる(ただの落書き片手に近所の糞ガキが公園あたりに埋めた宝物と称するガラクタを探しに行く程度)番組です。
いや~もうね、続きが気になって仕事どころではないですよ。
随所に動かない蛇がいっぱい。
ねずみの穴にねずみを捕食しようと侵入したコブラを素手で捕まえる現地の道案内のおにいやん。しかもその穴には1匹のコブラではなく奥にもう1匹のコブラがいたり。
もう目が離せない展開。(1匹はキングコブラだったけど、もう1匹はコブラって言われなければわからん普通の形の蛇だった事など気にさせないカメラワーク)
定時後の続きが楽しみです。
[PR]


カテゴリ
以前の記事
信On関連リンク
農業協同組合のページ
大金箔押南蛮具足ネズミ
桶川胴具足ネズミ
真備(マキビ)PAGE
信on※戦う女鍛冶屋の日記
信長王のマイホーム計画
辻転生しまっせ♪
へたれ鍛冶屋の雑記帳
竜藤さんちの画面の向こう
おかわり催促日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信船団ルイスフロイス~信長王の航海日記~








「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧